2023年3月9日(木)、『ザ・スーツカンパニー新宿本店』にて、ザ・スーツカンパニーフレッシャーズ向けイメージキャラクターのなえなのさんが、抽選で当選した新入生・新社会人30名とのトークイベントを開催しました。

Z世代を中心に大人気のなえなのさんがトークイベントを開催

【レポ】なえなのがこだわりのオーダーメイドスーツを披露!トークイベントを開催
(画像=『ARETTO』より引用)

ザ・スーツカンパニーによる、なえなのさんと新入生・新社会人30名のトークイベントが、2023年3月9日(木)に『ザ・スーツカンパニー新宿本店』にて開催されました。

会場は、学生の間で話題の青春スクラップを模した飾り付けがされ、集まった新入生・新社会人の中には、この日のために名古屋から来たという方も!

緊張した面持ちの中、なえなのさんの登場を心待ちにしていました。

オーダーメイドスーツのなえなのさんが登場

【レポ】なえなのがこだわりのオーダーメイドスーツを披露!トークイベントを開催
(画像=『ARETTO』より引用)

ファンの拍手に迎えられながら、なえなのさんが登場! MCとの掛け合いで会場の雰囲気は一気に明るくなっていきました。

本イベントには、事前に作ったというオーダーメイドスーツで登場。 スーツの裏地を茶色くしたことなど、こだわりがつまった一着とのこと。

自身の学生時代からの変化について聞かれると、食事量が減ったと回答。なんと学生時代は1日8食食べていたとのことで、今はちゃんと3食になりましたとファンを驚かせていましたよ。

ファンならわかる“なえなのクイズ”を出題

【レポ】なえなのがこだわりのオーダーメイドスーツを披露!トークイベントを開催
(画像=『ARETTO』より引用)

イベントでは、なえなのさんが夜ご飯に食べたいものや、小学生時代のあだなは、といったクイズも出題。

不正解のときは、本人が「ぶっぶー」と口でいうなど、和やかな雰囲気のなか、クイズを楽しんでいました。

【レポ】なえなのがこだわりのオーダーメイドスーツを披露!トークイベントを開催
(画像=『ARETTO』より引用)

正解者には、なえなのさんからプレゼントの贈呈も!