森永が演じるのは、綾華がウェディングプランナーとして働く「ラ・ブランシュ」結婚式場の社長・東郷の秘書を務める秋田幸司。東郷とは上司・部下の関係だが、高校時代からの親友で気安い間柄だ。東郷や仲間内からは“ハチ”の愛称で呼ばれている。

 また、綾華の上司で、同僚から悪評が立っている綾華のことを唯一認めるマネジャー・佐々木梅役を小林きな子、綾華の同僚で、初めは綾華のことをよく思っていなかったが、次第に仕事ぶりを認めて打ち解けていく同僚・二階堂美咲役を若月、「ラ・ブランシュ」に異動してきた社員・竹本光輝役を三浦が務める。

 森永は「すごくすてきなキャラクターで、僕自身、演じながら温かい気持ちにさせてもらってます! ほんと…いい人です…(笑)。東郷の秘書、よき理解者、親友として、陰日向となって走り回るハチが愛らしく見えるよう、また、お茶の間の癒やしになれるよう努めてまいりたいと思います!」と役柄への愛着を語る。

 小林きな子は「“ド貧乏シンデレラ”と“ツンデレ御曹司”、その上お顔が美しいなんてたまりませんよね〜。そんな美しいお二人の恋(?)模様が、今からとても楽しみです。綾華はその美貌が災いして大変な思いをすることもありますが、ド根性も兼ね備えたステキな女性です。そんな彼女を職場の上司として温かく見守れたらな、と思っております」と抱負を述べる。