カイリー・ジェンナーと息子のエアくん
カイリー・ジェンナーとトラヴィス・スコットが、息子の改名に向け法的手続きをとっていることがわかった。
人気リアリティー・スターで、コスメブランド「カイリー・コスメティクス」のオーナーとして知られる実業家カイリー・ジェンナーは今年初め、1歳の誕生日を目前に控えた第2子の息子の顔を初めて公開。さらに名前が「Aire(エア)」くんとなったことを発表した。
カイリーの息子の名前は、誕生直後は「Wolf(ウルフ)」くんという全く別の名前だった。しかしその後、カイリーが「改名する」と発表していた。
そして、このたびTMZが報じたところによると、カイリーとパートナーでラッパーのトラヴィス・スコットは、息子の名前を変更することを求める法的書類にサインし、裁判所に提出したという。
TMZが入手した法的文書には、カイリーとトラヴィスが2人とも改名に同意していることや、2人がかねてから、「ウルフ・ジャック・ウェブスター」という名前にしてしまったことを後悔していること、「エア・ウェブスター」の方が適していると考えていることなどがつづられている。
なお新たな名前「Aire(エア)」はヘブライ語が由来で、「神の獅子」という意味がある。現時点ではまだ裁判所から改名の許可はおりていないという。
昨年3月、妊娠発覚から出産までを記録した動画をYouTubeに投稿し、第2子となる男の子「ウルフ」くんが誕生したことを発表したカイリー。
しかしその数週間後、カイリーは名付けに後悔していることを告白したうえで「一応言っておくけど、息子の名前はもうウルフじゃない。この名前は、とにかく彼に合っていないと思っているの。どこにいても『ウルフ』って言われるものだから、念のため言っておく」と、インスタグラムにて改名することを明かしていた。