ステッチが可愛いマーメイドスカート

GU マーメイドスカート 黒

商品名:ステッチマーメイドロングスカート
価格:¥2,490(税込)
カラー展開:09 BLACK(写真)ほか、全3色展開。

GU新作の「ステッチマーメイドロングスカート」はステッチが可愛いロング丈のマーメイドスカート!

裾にかけてフレアに広がるシルエットでメリハリが出てはくだけで可愛いです。カラバリはブラック、ブルー、ネイビーの3色展開で価格は2,490円でした。

GU マーメイドスカート シルエット

珍しく後ろにジップが付いているデザインでポイントになって可愛いです。後ろもスリットなどはないシンプルなデザイン。

GU マーメイドスカート 後ろ ファスナー

後ろのジップ部分にはゴムも入っているのではき心地も良いです。生地にストレッチ性があるので動きやすいのも嬉しい。

今年らしくするならクロップド丈が可愛い!

GU マーメイドスカート コーデ

まずはチュニック丈のドッキングブラウス合わせてみましたが、長めのトップスはちょっとアンバランスな印象。そこでクロップド丈のブラウスを合わせるとすっきりまとまりました。

長めのブラウスもウエストインすればバランスがとりやすいですよ。

スウェット合わせはロゴスウェットが◎

GU マーメイドスカート スウェット

次はスウェットでカジュアルなコーデにしてみました。フード付きのパーカと合わせてみましたが、ちょっと色味も地味で冬っぽい印象に。

そこでロゴスウェットに変えると明るくちょっと春らしい印象にかわりました!冬はオールブラックもアリですが、春になったらカラー物を合わせるのが明るくなっておススメです!