ミーガン・フォックス
『ジェニファーズ・ボディ』などで知られる女優のミーガン・フォックス(36)は、婚約者マシン・ガン・ケリーが贈った婚約指輪をつけずにパーティに登場した。
ミーガンは現地時間3月12日日曜日に、ヴァニティフェアオスカーで一連の華やかなポートレイトを撮影した。
ミーガンのポートレイトはこちら
漆黒ヘアが印象的なミーガンだが、この日はめずらしく赤髪を披露。フォームフィッティングガウンでうつくしい姿を見せた。
またある情報筋が、Page Sixに語ったところによると、ミーガンはこの日、パーティで楽しんでいるように見え、屋外エリアで音楽に酔いしれ、飲み物を口にしていたそうだ。またDC映画『ブラックアダム』アルバート・ロススタイン / アトム・スマッシャー役の俳優ノア・センティネオの近くにいて、エージェントのチャック・ジェームズと3人の女友達もいたという。「彼女はセンティネオに多くの時間を費やしていましたよ」とその情報筋はコメントしている。
この日、婚約者マシン・ガン・ケリーが贈った婚約指輪は付けていなかった。
ミーガンとケリーは、2020年5月からの交際を経て、昨年1月に婚約を発表。その記念に「お互いの血を飲んだ」とインスタグラムに書き込んでいたことが話題になっていた。そしてインスタグラムでも公の場でも、つねにラブラブな姿を披露していた。
しかし、スーパーボウルが行われた週末に、ミーガンが不可解なインスタグラムの投稿をシェアし、ケリーをアンフォロー、最終的に自身のアカウントを停止したことで、破局説が浮上した(現在はインスタグラムのアカウントを再開している)。
その後、カップルカウンセリングにかよっていると報道されていたミーガンとケリー。2人の仲は亀裂が入ったままなのだろうか・・。