好きな男性に自分の気持ちを知ってほしいけど、ストレートな言葉で伝えるのは恥ずかしいと思う女性は少なくないと思います。

そこで今回は、好きな男性に送りたい「本命LINE」を紹介。男性に「あなたが本命」と伝えるコツをチェックしてみましょう。

|ハートの絵文字やスタンプをたくさん使う

ハートの絵文字やスタンプを送るのは有効手段。1回だけだと誰にでも送っているのかなと思われるかもしれませんが、たくさんハートを使うことで、彼へ自分の気持ちをアピールできます。

|男性の名前を入れる

メッセージに名前が入っていると嬉しいもの。ただ「おはよう」「お疲れさま」と送るのではなく、「〇〇くん、おはよう」「〇〇くん、お疲れさま」と名前を入れることで、2人の関係は一気に親密になれるでしょう。

|男性の予定を聞く

男性の予定を聞くことも有効です。「次の休みは何するの?」と男性に予定を聞くことで、「暇なら一緒に過ごしてほしい」本と暗にアピールできます。

|質問をたくさんする

質問をたくさんするということも一手です。質問することで必然的にLINEのやりとりの回数も増えるので、男性はあなたとLINEするのが当たり前となるはず。男性にとってなくてはならない存在になれる可能性が上がります。

男性にダイレクトに好意を伝えるのは恥ずかしくても、LINEなら少々遠回しながらもアプローチしやすいはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。