・キム・ジェジュンが、所属事務所のC-JeSエンターテインメントから独立すると報じられた。
・メディア取材に応じた関係者は「契約満了後、申し上げる」と返答している。
・ジェジュンは日本と韓国で、現在も精力的に活躍中だ。


14年間在籍していた事務所から独立すると報じられたキム・ジェジュン。

キム・ジェジュンが、14年間所属していた事務所を離れるのではとの一報が入った。

彼の所属事務所である、C-JeSエンターテインメント関係者は、韓国メディアのTOPSTARNEWSの電話取材に応じ「キム・ジェジュンとの契約期間は、まだ残っている」と言及。

ジェジュンとの専属契約が満了となった場合の、その後について訪ねると「契約期間が終了した後に、申し上げる予定だ」と返答した。

これに先立ち3月13日、現地メディアのマイデイリーが「キム・ジェジュンが、14年間所属していたC-JeSエンターテインメントとの契約を終了し、独り立ちする」と単独で報じている。

ジェジュンは、前事務所を離れた後ジュンス、ユチョンと共にJYJとして同事務所と専属契約を締結。その後ジュンスは、2021年に同社との専属契約を終え、自身でパームツリーアイランド(PALMTREE ISLAND)を設立した。

ジェジュンは最近、チャンネルAの『最近の男性ライフ 新郎授業』に出演することを予告し、またドラマ『悪い記憶の消しゴム』の出演が決定している。

(TOPSTAR NEWS オ・ソリン記者/翻訳:Danmeeニュース部)