長尾謙杜の実家は本当に金持ち?!
続いて、長尾謙杜さんの実家は本当にお金持ちなのか、数々の証言やエピソードトークから検証します。ここまでの紹介でも分かる通り、長尾謙杜さんが身に着けるアイテムだけでも、実家が貧乏ではないことは間違いなさそうです。
こちらでは、ファッションアイテム以外の観点で、実家がお金持ちなのか確認していくので、チェックしてみて下さい。
検証①私立高校を卒業
長尾謙杜さんは中学まで地元の公立校に通っていましたが、高校では私立の大阪学芸高校に進学しています。
また、長尾謙杜さんは大阪で活躍芸能人から人気の「特技コース」を選択されているので、実家がお金持ちで私立に行ったと言うよりは、芸能の仕事が忙しくなり、仕事の理解もあり卒業しやすい高校を選択されただけなのではないでしょうか。
検証②書道が得意
長尾謙杜さんは幼少期から様々な習い事をしていたようで、中でも書道は初段まで極めています。子供の習い事もいくつも掛け持ちをするとかなりの額になるので、実家は裕福だったのかもしれません。
しかし、長尾謙杜さんは一人っ子なので、兄弟が複数人いる家庭と比較すると、一般的な家庭でも子供一人当たりに使える金額は多いでしょう。
検証③キッズモデルをしたことがある
長尾謙杜さんは習い事だけではなく、幼少期からキッズモデルとして活動していました。キッズモデルはレッスンの月謝や交通費、私服撮影の時の私服代は実費なので、余裕のある家庭しかできないようです。
検証④父親の職業
長尾謙杜さんと父親は、親子でスニーカー集めが趣味だと明かしており、趣味にお金をかけられるほど年収が良いのではないかと噂になりました。具体的な職種は出回っていませんでしたが、これまでのエピソードを見ても、長尾謙杜さんの父親はh利金年収よりは高い年収を得ているでしょう。
【こちらの記事も読まれています】