「私は文字通り言葉を失い、彼が『それはイエス?』と言ったから、『もちろんイエスよ』と答えたわ」と、そのときの興奮を明かした。

「私は満面の笑みで、涙を流しながら、信じられないほど幸せで満たされた気持ちになったの。ハデさはなかったけど、想像していた以上にロマンチックなことだった。土曜の夜に家で静かに過ごすだけで、2人がこれからも一緒にいようと約束したんです。とても幸運な2人。真の愛を手に入れる2度目のチャンスを得たの」

またグリーン・ダイアモンドという珍しい婚約指輪も話題に。これについてジェニファーは「グリーンは私の大好きなカラーで、ラッキーカラーでもあるの。もちろん、これからもずっと私のラッキーカラーよ」と明かしている。


提供・tvgroove

【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!