BLACKPINK ジェニーと、小松菜奈BLACKPINK ジェニーと、小松菜奈

人気K-POPグループ BLACKPINKジェニーと、日本の人気モデルで女優の小松菜奈のツーショットが話題となっている。

先週、フランスのパリで、ファッションイベント「パリ・ファッション・ウィーク」が開催。3月7日の最終日には人気ブランド「シャネル」のファッションショーが開催され、豪華セレブたちが集結した。

日本からは、ブランドアンバサダーを務める小松菜奈が、夫で俳優の菅田将暉とともに登場。また、同じくアンバサダーのBLACKPINKのジェニーも登場し、ショーを最前列で鑑賞した。

以前から小松菜奈とジェニーは交流があるようで、席につくとき小松菜奈の存在に気づいたジェニーは、満面の笑みで投げキスをし手を振った。

さらにその後、小松菜奈とジェニーのツーショットも公開された。密着した仲良しショットを公開したふたりにファンも大興奮となった。

じつはジェニーと小松菜奈は共通の元カレがいることで知られている。人気K-POPグループBIGBANGのG-DRAGONだ。

小松菜奈とG-DRAGONは2016年に熱愛説が浮上。同年には雑誌「NYLON JAPAN」5月号の表紙撮影で、G-DRAGONとのツーショットを披露した。

一方、ジェニーとG-DRAGONは、2020年のはじめ頃から交際をしているとウワサされていたが、2020年の5月頃に破局説が浮上した。