また、沢尻に“東京・六本木のラウンジで働いている”とのうわさが一部で広まったことについて、RYKEYは「ラウンジで働いてたのは、全部パチ(偽物の情報)。だから今、俺と一緒に遊んでるから」とうわさを否定。

 さらに、これらの発言について、RYKEYはSATORUに「ちゃんと(YouTubeで)使っていいよ、これ。週刊誌に取り上げられる前に、先に使っちゃえ」と配信が問題ないことを伝えていた。

 その後も、「エリカとちょっと行ってくるから」とSATORUに告げるなど、沢尻とのデートを匂わせてきたRYKEY。発言の真偽は不明だが、ネット上では「RYKEYやるなー。ビッグカップルだわ」「もう、なんかお似合いとしか言いようがない」などの反応が見られる。

 なお、RYKEYは東京都八王子市出身の日本のラッパーで、昨年11月までに7枚のアルバムをリリース。かつて俳優・草刈正雄の長女でタレントの紅蘭と事実婚状態だったことが知られ、18年12月には第一子も誕生している。