FKAツイッグスのインスタグラムよりFKAツイッグスのインスタグラムより

人気歌手のFKAツイッグス(35)が、新しい恋人の存在を堂々と明かした。

FKAツイッグスは、新しい彼の存在がゴシップに利用されないように、自ら恋人の正体をインスタグラムに投稿した。

FKAツイッグスの投稿はこちら

彼とのツーショット、そして彼が半裸で肉体美を披露した写真を投稿し、キャプションには「私のキャリアは、誰と付き合っているかによって狩られてきた。だから今回は、先駆けて、この状況をコントロールするわ。彼の名前はジョーダン・ヘミングウェイ@jordan_hemingwayです。うつくしいアーティストで、その心は私の愛への信頼を回復してくれた」とつづった。これをジョーダンは自身のインスタグラムストーリーに黒いハートの絵文字付きで再投稿した。

FKAツイッグスは昨年、The 1975のフロントマンであるマシュー・ヒーリーと破局したウワサが浮上していた。マシューとは2020年に交際を始め、2022年の夏に破局報道が出た。破局前、マシューは当時の恋人が虐待の疑いで俳優のシャイア・ラブーフを提訴したことを公に称賛していた。

FKAツイッグスは、シャイア・ラブーフと2018年に『ハニーボーイ』の撮影現場で出会い、約1年ほどデートしていた。

その後、ツイッグスは2020年12月に性的暴行、暴行、精神的苦痛の強要でシャイア・ラブーフを起訴。さらに、ツイッグスは、シャイアが彼女の首を絞め、2人で乗っていた車を壊すと脅し、性感染症を故意に与えたと告発している。

以前、裁判は現地時間2023年4月17日にロサンゼルスで開始と報道されていたが、双方の厳しい仕事のスケジュールのため、性的暴行訴訟の裁判を2023年の秋まで遅らせたようだ。