TVガイド3/24号の表紙には、3月15日に1st EP「音楽 -2nd Movement-」をリリースするNEWSの皆さんが登場!

 インタビューでは、こだわりのEPについて語るほか、セッション風のグラビアにかけて、“それぞれが奏でる個性から生まれる化学反応”についてもトーク。

 増田貴久さんによると、小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんは“紙”と“水”とのことで…? 思わず頷いてしまう、それぞれの的確な表現をチェックしてみてくださいね。

 ほか、カウントダウンコンサートの裏話や、NEWSの20周年についてのトークまで、盛りだくさんな内容となっています。

 “音楽”をイメージしたセットでは、本物の管楽器を手に持ち興味津々の3人。「これ何の楽器?」「持ち方こう…?」と確認し合いながら、セッション風の撮影を。ややフォーマルな黒と白を基調とした衣装では、それぞれとても似合っているスタイリングで、ばっちり着こなしてくれました。

 9ページにわたった大ボリュームのグラビアとなっていますので、じっくりとお楽しみいただければと思います。

(寺田)

提供元・TVガイドWeb

【こちらの記事も読まれています】
GACKT、有吉弘行と念願の初共演! 心理戦の見どころは「再現VTRの“三文芝居”」!?
吉谷彩子、「舞いあがれ!」で共演の福原遥は「今まで会った人類で一番いい子」
川口春奈&目黒蓮が表紙に登場! 「silent」の“つむそう”が背中越しのハグ♡
橋本環奈が「王様に捧ぐ薬指」で“ド貧乏シンデレラ”に!“ツンデレ御曹司”山田涼介との胸キュンラブコメ
広瀬すず&永瀬廉が表紙に登場! それぞれの“夕暮れ”の思い出も