ビリー・アイリッシュと、ジャスティン・ビーバー
ジャスティン・ビーバーの「夢のような」バースデーパーティーが話題となっている。
3月3日(金)、ジャスティン・ビーバーは、本来の誕生日より2日遅れて29歳のバースデー・パーティーを開催した。
ロサンゼルスにある自宅の裏庭で開催されたそのパーティーは、とにかくあざやかでカラフル、まるで夢の中にいるかのような空間だ。
ジャスティン本人や参加者たちが自らのSNSに投稿した写真や動画からは、ボールプールや色とりどりの風船、キノコのモニュメント、虹がかけられたステージ、ドリンクや食事が用意された複数の出店が会場内にあることが確認できる。さらに参加者には全員、背中に「29」とデザインされたおそろいのパーカーがくばられたようだ。
妻のヘイリー・ビーバーはもちろんのこと、ビリー・アイリッシュやジェイデン・スミス、ザ・キッド・ラロイらが参加したようだが、もちろんこれだけにとどまらない。
ドン・トリヴァーとジャスティンのコラボ楽曲「Honest」のミュージック・ビデオを手がけたコール・ベネットもこの日の様子を自身のインスタグラムに投稿している。
また、R&Bシンガーのリオン・ブリッジズもゲストの1人だったようで、ヒット曲「Texas Sun」を特設ステージで生披露。このときはジャスティン自らがドラムとしてパフォーマンスに参加した。
29歳の誕生日を盛大に祝ったジャスティンだが、現在、最新曲を制作中であることが妻のヘイリー・ビーバーによって明かされている。
先日「Vogue」オーストラリア版のインタビューに応じたヘイリーは、ジャスティンの新曲について「あなたがこの間レコーディングした曲、私、最近あればっかり聴いてるの。誰もどんな曲なのかまだ知らないんだけどね」と語っていた。