・BIGBANG(ビッグバン)のD-LITE(テソン)が『結婚じゃなくて同棲』に出演し、自身の結婚観を明かした。
・この日は軍隊の同期メンバーで集まり、結婚と同棲についての考えを個々に述べた。
・D-LITEは、同じメンバーのSOLを見て、結婚について感じたことを伝えている。


BIGBANGのD-LITEが『結婚じゃなくて同棲』にゲスト出演した。

BIGBANG(ビッグバン)のD-LITE(テソン)が、SOL(テヤン)の結婚生活について言及した。

3月6日、韓国で放送されたチャンネルA『結婚じゃなくて同棲』では、ソンホとサンミハウスにD-LITE、BTOB(ビートゥービー)ウングァン、B1A4(ビーワンエーフォー)のシヌゥ、チョ・ユヌら友人が訪ねて来た。

ソンホはインタビューで「僕の知人が何人か来ます。入隊時に、“第27師団部隊”で偶然出会ったメンバーです」と言い、この日遊びに来たメンバーに加えて、俳優のキム・ソンホ(ソノ)とよく集まっていると明かした。

サンミは、来客者たちに「結婚前に同棲しますか、すぐに結婚しますか」と質問。食卓を囲みながら、個々の考えを話すことに。

ウングァンは「僕は同棲に賛成」と言い、D-LITEは「他人の話を聞くと“ああ、そうだよな”って思うんだけど、実際に自分のこととなると難しい」と回答する。

そしてサンミが席を外している間、D-LITEは「周辺の知人を見ると、結婚することを奨励したくなる。特に子どもを持つと、本当に言葉にできない新しい幸福が感じられるみたい」と言い、BIGBANGメンバーのSOLについて触れた。

「テヤン兄さんも同じで、元々安定的な人だったけど、より中心が取れた感じがする」と明かし、「周りの人たちに、そういうものが感じられたら、自然と結婚について考えるようになるかも」と伝えた。

(TOPSTAR NEWS ユ・ヘジ記者/翻訳:Danmeeニュース部)