BLACKPINKのジェニーBLACKPINKのジェニー

BLACKPINKジェニーが、顔に小さな傷を負ってしまったことを報告した。

3月3日(金)、世界的な人気を誇るK-POPガールズ・グループ「BLACKPINK」のジェニーが、ファンとの交流プラットフォーム「Weverse」にメッセージを投稿した。

「なんでもないことなんだけど、みんなをおどろかせてしまうといけないから」と切り出したジェニーは、「休暇の間、健康にも気をつかって、よく食べたし、よく寝てた。でもエクササイズ中に転んで、顔に小さな傷をつくってしまったの」と続けた。

さらに「すぐ良くなると思っていたし、BLINK(BLACKPINKのファンの総称)のみんなに心配をかけたくなかったんだけど、まだ治りかけだから。しばらくはまだ、この絆創膏(ばんそうこう)がはがせないの」とつづったジェニーは、「バカみたいかもしれないけど理解してほしい。みんなにいいパフォーマンスを披露したいのに、こんなふうになっちゃって。みんな、私はすぐによくなるからね。心配しないで。また会いましょう」とファンに呼びかけた。

またリプライ欄でも、「だから、あんまり写真を撮る時間もなかったの。毎日のように治療を受けているからね」としばらくSNSにプライベートな写真を掲載してない理由を明かしている。

そして3月4日(土)、BLACKPINKが現在行っているツアー「Born Pink World Tour」のマレーシア公演がおこなわれ、ジェニーは傷を負った右目の下に絆創膏をつけてステージに登場。パフォーマンスの最中には、傷の部分を指さし笑みを浮かべる場面も見られた。

BLACKPINKは、4月上旬に東京ドームで連続公演をおこない、アジアツアーを終えたあとの4月には世界最大規模の音楽フェス「コーチェラ」のヘッドライナーという大役をつとめることが決まっている。