好きな男性にとって自分が「遊びなのか」「本命なのか」気になるところ。 そこで今回は、男性が愛する女性にしか言わない「本命セリフ」を紹介するので、好きな男性のセリフに当てはまるかチェックしてみてください。

「次いつ会える?」

デートの後に、「次いつ会える?」と予定を聞かれるのは、あなたのことを本命と思っている証拠。

好きでなければ、会いたいとは思いません。彼は、あなたとすぐにでも会いたいと思っているのです。

「看病しに行こうか?」

体調を崩した時に「大丈夫?」と心配してくれるだけではなく、「看病しようか?」などお見舞いにきてくれるようなセリフを言ってくれるのも本命セリフです。

あなたの体調を気遣ってくれるのは、あなたのことを大切に思っている証。彼の優しさに甘えてみてください。

「俺のことどう思ってる?」

あなたが好きな男性が自分のことをどう思っているのか気になるように、男性も同じように感じています。

彼が「俺のことどう思ってる?」と口にしたならば、あなたを本気で好きだということ。恥ずかしがらず、あなたの素直な気持ちを伝えてください。

「今日は遅いからもう帰ろう」

仕事終わりにデートしていると、ついつい楽しくて遅い時間になっていることもあるはず。でも、彼から「今日は遅いからもう帰ろう」と解散を求めてきても、不安になる必要はありません。

それはあなたのことを大切にしたいという、彼なりの心遣いです。

 

好きな男性との会話を思い返してみてください。

気付かない間に、男性はあなたに「本命セリフ」を言っているかもしれませんよ。