挽きたて豆で香り豊かなコーヒーを!

藤田珈琲 プレミアムラオスブレンド

家でほっと一息… コーヒー&ラテで極上のリラックスタイムを。
(画像=藤田珈琲 Qoo10店 P・Hより引用)

普段コーヒーを飲まない方から、長年コーヒーを愛してきたコーヒー通まで、幅広い人たちに評価されるラオス産コーヒー豆を使用。酸味は少なめで、ほどよい苦味とコクが特徴のコーヒーです。

注文時に豆のまま、もしくは粉(中挽き)の選択ができるので、ご自宅の環境に合わせてどうぞ。

Beasty Coffee 3種

家でほっと一息… コーヒー&ラテで極上のリラックスタイムを。
(画像=muu shop Qoo10店 P・Hより引用)

3種類のコーヒー豆を100gずつセットにした本商品。『スタンダード』は、毎日のコーヒータイムにおすすめなソフトな口当たりで、適度な甘み・酸味・苦味が溶け合うバランスの良い一品。

『ダーク』は、まるでビターチョコをなめたような苦味とその奥の甘みが特徴的なコーヒーで、カフェオレやアイスコーヒーにして飲むのもおすすめ。

『フルーティ』は、花や果実のような甘みのある香りに加え、口に運んだ瞬間から余韻まで濃厚な甘さを堪能できる味わいが魅力です。気分を変えたいときにぜひ。

ポールバセット シグネチャーブレンド

家でほっと一息… コーヒー&ラテで極上のリラックスタイムを。
(画像=DINGMAN KOREA Qoo10店 P・Hより引用)

世界最年少・オーストラリア人として初のバリスタ世界チャンピオンに輝いたポール・バセット氏。同氏が大会で優勝したときのブレンドが、今回ご紹介する『ポールバセット シグネチャーブレンド』です。

華やかな香りとフレッシュな酸味、そしてチョコのようなコクで至福のひとときを過ごせます。ドリップコーヒーはもちろん、エスプレッソやミルクと合わせて楽しむのもおすすめです。

仕事にプライベートに。おうち時間を快適にしよう!

ステイホームやテレワークの増加により、自宅で過ごすことが多くなった昨今。通勤時間などがなくなったのは良いのですが、オン・オフの境界線がつけにくくなったことでストレスを溜めている方もチラホラ……。

もし思い当たる……なんて方は、今回ご紹介したようなコーヒー&ラテでぜひ気持ちをリフレッシュしましょう!美味しい一杯で一息入れれば、作業効率アップも間違いなしです!

もちろんプライベート時間のお供にも◎。あなたのお気に入りドリンクをぜひQoo10で見つけてみてくださいね。

提供・P・H



【こちらの記事も読まれています】
『腸活』美肌菌で身体の中からビューティリフォーム
人気ファッショニスタに学ぶ、ユニクロ・GUで買うべき名品はコレ!
【寝ながらメディキュット】で寝るだけダイエット! 14日間お試ししてみたらどうなった?
ダイソー ユーアーグラム|日本製の¥100アイブロウが最高なので絶対買うべき
自分の体型、ちゃんと知ってる?話題の【骨格診断】で自分に似合うコーディネートを見つけよう!