◆先住うさぎを看取って新入りの「ジミーちゃん」をお迎え

 だーやまさんはジミーちゃん以外に、クッキーさん(女の子)とかんぺいさん(男の子)という2匹のうさぎとも暮らしていました。

 クッキーさんは、「うさぎをお迎えしたい!」と思った時、旦那さんがうさぎのいるお店を探し、連れて行っていってくれたことで出会えた子。

だーやまさんちのクッキーさん
クッキーさん
 一方、かんぺいちゃんは、里親募集で譲り受けた子でした。

撮影に行った公園で出会った近所のアヒルさんと友達になったかんぺいちゃん
撮影に行った公園で出会った近所のアヒルさんと友達になったかんぺいちゃん
 クッキーさんは天寿を全うし、2020年7月にお空へ。その後、だーやまさんは新しい子のお迎えを考えるように。

秋を満喫するジミーちゃん
秋を満喫するジミーちゃん
 そして、たまたま見つけたお店で出会ったジミーちゃんを「うちの子」にしました。