そして、山添が炎上したことをきっかけに田村アナが「山添さん私とスカイダイビング飛びましょう」とキーワードを発表。禊のスカイダイビングロケが決定した。まさかの田村アナからのデート(ロケ)のお誘いに(偽)カップルファンも大興奮となっていた。

 このスカイダイビングデートが放送されたのが、12月27日。デートのはずが巻き添えでカゲヤマ・益田康平も一緒に飛ぶことになっていたが無事にスカイダイビングを飛び、田村アナは「ラヴィットをTBSの看板番組にするぞー!!私も幸せになりたーい」と2023年の抱負を叫んだ。

 2023年、田村アナが活躍してラヴィットが看板番組に成長し、プライベートでも幸せな1年を過ごせますように。