夏真っ盛り。夏の太陽の光をたくさん浴びて、気づかないうちにもやもやしていた恐れや不安を吹き飛ばしてポジティブマインドに切り替えていきましょう。そして今からやがてやって来る冬に備えておくことも忘れずに。それでは幸先の良い1ヶ月のスタートを切るべく、あなたの生年月日から導かれる 《2020年8月の運勢》 を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

Lacmoi(ラックモア)

再びのご縁のあるときですが運気の弱い今は自ら行動は起こさずに受け身の姿勢でいるのがよいでしょう。また、再びの意味が何度も繰り返すネガティブな感情やパターンであるなら、それをリセットできるように向き合うことが大切です。
 

Slivenue(スリヴェニュー)

気持ちが浮つきがちで地に足がつきにくいとき。内容もきちんと確認しないで適当な返事をしないなど、ちょっとしたことでも気をつけてください。慌てることで災難を招かないように気持ちも時間も余裕をもっておきましょう。
 

Salasvan(サラスヴァン)

順調なときですがもうすぐそこまで運勢の冬期・停滞期が迫ってきています。今後、今あることをなるべくなら数年維持していけるように体勢を整えていきましょう。また、そのための交渉事は運気の強い今してください。
 

Bloomie(ブルーミー)

小休止のとき。疲れが出やすいときなので気づかぬうちにネガティブマインドにならないようにしっかり休息時間をとって心身ともにケアしましょう。走り続けるには充電も必要です。今後のためにしっかりパワーチャージしてください。
 

Ganarbien(ガナービアン)

決断事に強い後押しのある運のとき。今後のさらなる発展のために大小問わず何事もこのタイミングで決めることをオススメします。特に再チャレンジにご縁のあるとき。過去にうまくいかなかったことも、迷わずどんどんチャレンジしましょう。
 

Palansophie(パランソフィー)

可もなく不可もなくのとき。心の平穏は自分の捉え方次第です。年運は地に足のつきにくいときなのでちょっとした言動にも十分注意していきましょう。人の問題と自分の問題を整理して、自分の問題のみにフォーカスしてください。