また、ある芸人との“共演NG”について言及する場面も。

「この日の番組の裏では『爆笑問題の日曜サンデー』(TBSラジオ)が放送されており、有田が爆笑問題・太田光を共演NGにしているのかという話題に。有田は『うーんまあ。NGってわけじゃないんですけど……』と曖昧な回答をしていましたが、上田がラジオ放送前に太田からメールが来たことを明かし、有田のことを気にかけながら『俺があっちに呼びかければ、返事とかしてくれんのかな』と言っていたことを告白。これに有田が、『向こうから何か投げかけてくる可能性もあるってこと? すみません、NGです。田中裕二さんのみだったらいいですけど』と答ると、上田は大笑い。ちなみに、『日曜サンデー』の中では、太田がオープニングで『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』とタイトルコールするボケをかましていました」(同)

 NGとまでは言い切れないものの、太田との交流にはあまり乗り気ではない様子の有田。果たして、2人が共演する日は来るのだろうか。