デートを終えて「楽しかったれど、彼はどう思ったかな?」と気になった経験はありませんか?

そこで今回は、男性がデート中にされて「嬉しいこと」を紹介するので、ぜひ覚えておきましょう。

|彼女の方から手を繋ぐ

男性とのデート中に手を繋ぐはず。

もし、いつも男性から手を繋いでもらっているなら、たまにはあなたから手を伸ばしてみましょう。

求められているような心地がして男性は嬉しく思うはずです。

|楽しそうな笑顔

彼女がデートを楽しんでくれることは、男性にとってこの上なく嬉しいこと。

こんなことで?と思いますが、自分が計画したデートを満喫している彼女の姿は、男性にとって特別なものです。

レストランで美味しそうに食事をしたり、テーマパークで思い切りはしゃいだりする飾らない姿を思い出してはニンマリするでしょう。

|ありがとう、のお礼を忘れない

デートの終わりには「今日はありがとう」とお礼を伝えていますか?

礼儀正しいあなたの姿に、彼も「楽しいデートだったな」と思うに違いありません。

特に彼が多めに食事代を出している場合には、きちんと感謝の気持ちを伝えましょう。

 

その場で態度や表情に表さなくても、男性は内心で喜んでいたり嬉しく思っていたりするもの。

ぜひ覚えておいて、次回のデートでもしっかり男性をニンマリさせる行動をしてみてくださいね。