◆定番グミや珍しいグミも

「カメカメサワーズグミ」や「ペタグミ」、「さけるグミ」
 テレビなどでもよく見かける「カメカメサワーズグミ」や「ペタグミ」、「さけるグミ」などの定番グミが入っていました。子どもが好きな定番グミなので、「これ好きなやつだ!」といって喜んでもらえました。

「ポンジュースグミ」、「果汁グミレモン味」、「ハイレモングミ」
 スーパーなどで見たことがあっても「1つ選んでいいよ!」と言われたときに子どもがなかなか選ばなかったグミも。「ポンジュースグミ」、「果汁グミレモン味」、「ハイレモングミ」など。冒険しないタイプだと、いつも同じものばかり選ぶので、気になっていたものを試せるのも詰め合わせのメリットですね。

「つぶグミ」、「フェットチーネ コーラ味」、「ナタデココマスカットグミ」
「つぶグミ」、「フェットチーネ コーラ味」、「ナタデココマスカットグミ」も入っていました。「ナタデココグミ」のコリコリした食感にハマったようで、息子の好きなグミに仲間入りしたようです。