男性向けの恋愛心理テストをご紹介します!好きな人を振り向かせるため、そして相手の気持ちを知るための方法として、恋愛心理テストを最大限に利用しましょう。話題のネタとしても、盛り上がること間違いなし。ステキな彼女になるための近道が見つかるかも!?(電話占いカリス※提供ティファレト)
男性向けの恋愛心理テストは、簡単にできる!
このページでご紹介する男性向けの恋愛心理テストは、選択を選んでいくだけの簡単なものばかりです。直感で恋愛心理テストを進めていけば、隠された深層心理がまるわかり!
片思い中の方、絶賛恋愛中の方などなど・・・ここで目的に合った心理テストを見つけて、気になる男性に試してもらいましょう!
恋愛心理テストは、男性の本質を見抜きます!
好きな人を見つけたい男性向け、好きな相手の気持ちが知りたい男性向け、そして理想の彼氏像を知りたい男性向けなど、恋愛心理テストにはいろんな種類があります。
このページでご紹介するのは、主に男性の本質を暴く恋愛心理テストです。上手く恋愛ができなくて悔しい思いをしている方、ひとりで悩んでも見つけられなかった答えが簡単に見つかります!
心理テストは相手を知る指標
心理テストでは、気になる相手の深層心理や意外な一面を知ることができます!ですが、結果を鵜呑みにしすぎるのは禁物。すべての人にあてはまるというわけではないですし、内容を判断するのはあくまで本人です。
ただ、心理テストを上手く利用すれば、好きな相手と話すきっかけにもなります。付き合いたてのカップルなら、恋人に対しての理解が深まるかもしれませんね。あくまでコミュニケーション手段のひとつとして、参考にしてみてください!
男性向けの恋愛心理テストをご紹介します
では早速、男性向けの恋愛心理テストをご紹介していきます!
まずはじめに、簡単な質問が出題されます。その質問に、深く考えず直感で答えてください。その答えが男性の気持ちを的確に表してくれます!
男性向け恋愛心理テスト(1)好きな人に対する態度がわかる
『アナタが「砂漠」と聞いて思い浮かぶものは、次の4つのアイテムの中のどれでしょうか?』
(Ⅰ)オアシス
(Ⅱ)ラクダ
(Ⅲ)月
(Ⅳ)ストールなど、顔を覆う衣服
↓男性向け恋愛心理テストの結果を大発表↓
(Ⅰ)オアシスを思い浮かべたアナタ
(Ⅰ)オアシスを思い浮かべたアナタは・・・「期待させてしまうホスト系」
アナタは、自分のことよりも好きな人を優先して行動するとても優しい人です。無意識のうちに、相手の気持ちを尊重して動くことができます。そんな優しさがあれば、簡単に彼女ができてしまうでしょう。
しかし、こういった人当たりの良さは、自分自身の意見を強く主張できない欠点でもあります。彼氏としては頼りなく見えてしまうかもしれませんね。
相手の気持ちをすべて受け入れてしまうため、知らない間にストレスを抱えることにもなりそうです。ときには、男性らしい強気な態度をとってもいいと思いますよ!
(Ⅱ)ラクダを思い浮かべたアナタ
(Ⅱ)ラクダを思い浮かべたアナタは・・・「尽くしたがりの従者系」
職場や男性同士の集まりでは「頼れる兄貴分」。でも、好きな人の前に出たとたん、お姫様の従者のような態度になってしまうアナタ。好きな人のために、お金や労力を惜しまず使っていませんか?
周りから「簡単な男」と見られていることに、まったく不満を感じていないのかもしれません。へりくだった態度を続ければ、恋人をつけ上がらせることにつながります。対等な関係でいるためにも、尽くすだけでなく振り向かせることを意識してみましょう。
(Ⅲ)月を思い浮かべたアナタ
(Ⅲ)月を思い浮かべたアナタは・・・「夢見るロマンチスト系」
恋愛に対して奥手なアナタは、好きな人に対してもプラトニックな恋愛感情を抱くことが多いようです。2人さえいれば何もいらない・・・そんな非現実的な恋愛を夢見る、ロマンチストの印象があります。
周りの人の評価や、金銭問題も見て見ぬ振りをして過ごしてしまいそう。後先考えずに付き合いだして、結婚し、現実の厳しさを突きつけられた途端に破局・・・なんてことにもなりかねません。
好きな人に夢中になりすぎる傾向があるならば、自分の経済状況や相手の気持ちなどを、しっかり配慮しながら恋愛することをオススメします。現実的な人生プランを立てれば、理想的なカップルになれますよ!
(Ⅳ)ストールを思い浮かべたアナタ
(Ⅳ)ストールを思い浮かべたアナタは・・・「セレブ狙いの独り者」
アナタは、恋愛を「自分を高めるもの」として真剣に考える人のようです。好きな人に対する要求が大きすぎて、恋愛関係が長続きしないタイプではありませんか?
理想の彼氏になるため、常に努力を怠らない完ぺき主義の男性のようです。そんな男性向けの彼女といえば、セレブや権力者、バリバリのキャリアウーマンなどのごく一部の女性のみ。当然、そんな女性の彼氏に簡単になれるはずがありません。
「勝ち組の彼氏像」を追い求めるあまり、本当の愛情がわからなくなっているのかもしれません。1度、本気で「いいな」と思う女性と付き合ってみたらいかがでしょうか。