コンビニって好きですか?
最近は様々なコンビニで美味しいスイーツが増えていますよね。だからこそ失敗はしたくない…
絶対美味しいスイーツを選びたい人におすすめランキング!今回は三つのコンビ二のおすすめスイーツあるランキングTOP10です!

コンビニのおすすめスイーツ

みなさん、コンビニではいつも何を買いますか?

24時間あいているコンビニは今じゃなくてはならない文明の利器ですよね。夜中でもあいているコンビニを見るとどこか安心します。そんなコンビニ。たとえば、買い忘れたもの。緊急のもの、夕飯、文房具……そして「スイーツ」!

最近のコンビニはご飯もお菓子もスイーツも美味しくなり、グルメなものが増えていますよね。スイーツも一口にいえず、アイスや和菓子などさまざま。仕事の休憩や仕事終わり、テストの帰りなどについつい食べたくなる美味しいグルメスイーツ!

今回はセブンイレブン、ファミリーマート、ローソンのコンビニ三店舗の中からおすすめグルメスイーツをランキング形式で紹介していきます!一度は食べたことのあるスイーツも、まだ食べたことがないスイーツもきっとあるはず!

コンビニスイーツランキング10位「窯出しとろけるプリン」

コンビニのおすすめグルメスイーツ、ランキング10位はファミリーマートの窯出しとろけるプリンです!昔から子供にも大人にも愛されているプリン。その中でも人気なこの窯出しとろけるプリン……。味を早々するだけでよだれがこぼれそうです。

美味しいプリンおすすめの理由

ファミリーマートでも大人気のこのプリンはトロトロとした口当たりと甘すぎず、それでいてクリーミーな絶妙な味がその人気の秘訣。

さらにほろ苦いカラメルは甘いプリンとの相性抜群!ファミリーマート大人気の窯出しとろけるプリン!是非ご賞味ください!

コンビニスイーツランキング9位「もち食感ロール」

コンビニのおすすめグルメスイーツ、ランキング9位はローソンのもち食感ロールです!ローソンはさまざまな種類のロールケーキを売り出していますが、このもち食感ロールはローソンの中でも人気の高い商品!なんと295円という安価で買える大きなロールケーキ。

美味しいもち食感ロールおすすめの理由

人気の秘密はローソン特製の特殊なもっちり食感!このもちもち食感はほかのお店では味わえない特殊な食感。一度食べたら病みつき間違いなしです。一本は食べられない……と思っていても、意外と一人でも食べきれる甘さ控えめのおいしいロールケーキです。

北海道産のミルクは生地の甘さに溶け込み至福の甘さを演出してくれます。ローソンの人気もち食感ロール!ぜひご賞味ください!