ナイル・ホーランと、アメリア・ウーリー
人気ボーイズ・グループ ワン・ダイレクションのメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、新曲「ヘヴン」をリリースした。
ナイル・ホーランは、2017年にソロデビューアルバム「フリッカー」をリリースし、2020年にソロ第二弾となるアルバム「ハートブレイク・ウェザー」をリリースした。
そんなナイルは先日、ソロ第三弾となる新アルバム「ザ・ショー」を6月9日にリリースすることを発表。2月17日に、新アルバムからのリード・シングルである「ヘヴン」をリリースした。
歌詞には「これがどこへ向かうかは神のみぞ知る/僕たちの愛が制御不能になり始めたとしても/君と僕の炎が燃え尽きたら/天国は変わってしまうだろう」「僕は信じてる/君のキスで僕は死ねるよ/ダメだよ/これよりはマシさ/」とあり、恋人への止められない愛を歌っている。
この歌を聴いたファンたちは、ナイルが現在交際しているアメリア・ウーリーのことを歌っていると推測しているようだ。
2020年8月、ナイルは一般人女性であるアメリア・ウーリーと共にディナーデートをしているところがパパラッチされた。二人はその年の春頃から交際をスタートさせたと報じられていた。そして2021年9月、ナイルとゴルファーのジャスティン・ローズが共同主催したチャリティーイベント「Horan & Rose Gala」が開催。ナイルはそこにアメリアをつれて登場し、ついに交際をオフィシャルにした。
アメリア・ウーリーは、イングランドのバーミンガム出身の現在25歳。ファッション関係の仕事をしており、バドワイザー・ブリューイング・グループのアカウント・マネージャーを務めているという。また米ピープル誌によると、彼女は「Nicholas Kirkwood」「Dior」「Chloé」「ASOS」といった人気ブランドで役割を担ってきたという。また、高校時代にはホッケー選手として活躍していたとも伝えられている。
ナイルとアメリアはすでに3年近く交際しており、「ヘヴン」を聴くかぎり、交際はかなり順調なようだ。