男性が思わずキュンとしてしまうような仕草を知っていますか?

今回は、そんな男性が好む「女性の仕草」を紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

|恥ずかしそうに照れる

男性はいつまでも、女性にはピュアでいてほしいという気持ちがあるので、恋愛経験豊富な印象を与えるよりも、恋愛に慣れていないような印象の女性を好みます。

なので、目が合ったすぐあとに恥ずかしそうにしていたり、褒められて照れたりなど、ちょっとした仕草で男性をキュンとさせましょう。

|髪に関係する仕草

男性は、「長い髪をかきあげる仕草」「髪型を変えたときに変わる表情」「ポニーテールに結ぶ姿」「結んだ髪をほどく姿」など髪に関するさまざまな仕草が好き。

意外と髪は見られているので、きちんとお手入れをしておきましょう。

|上目遣い

かなりベタではありますが、男性は女性の上目遣いに弱いもの。

上目遣いをされる=男性の方が高い位置にいることになるので、支配欲や独占欲が満たされ、男性は自然と気分も上がります。

|満面の笑顔

男性は視覚的に恋をする傾向があるので、目で見て感じることがものすごく大切。だからこそ、キラキラした満面の笑顔を見せましょう。

女性の笑顔は男性にとって癒し効果があるだけでなく、一緒にいて明るく楽しい気持ちにしてくれるからです。

 

決して男ウケを狙って演じているのではなく、自然と出てしまうことで胸キュン効果は高まります。ぜひ気になる男性に試してみてくださいね。