モテモテになりたいと考えている女性は少なくないと思います。

そこで今回は、男性に「追いかけられる女性」の特徴を紹介するので、ぜひ覚えておきましょう。

|自立している

モテる女性は自分の意思を持っていますし、ほどよく自立しています。男性に依存せず、自分の時間もちゃんと楽しんでいるので、とても魅力的な女性に見えるのです。

なので、まずは心に余裕を持つことが大切。趣味を見つけたり、友達との時間を大切にしたりと、自立できるように行動しましょう。

|程良くミステリアさがある

女性なら気になる男性のことなら何でも知りたいと思いますが、逆も然り。それは男性も一緒です。

でも何でも教えてしまうと男性の追いかけたいという気持ちが冷めてしまいます。なので、自分からはすべてさらけ出すようなことはせず、男性に興味を持たせ続けるように行動しましょう。

|いつも笑顔でポジティブ

男性は笑顔が少なくてネガティブな女性には、残念ながら見向きもしないでしょう。

逆に追われる女性はいつも笑顔で前向きに物事を捉えているもの。一緒に過ごしていても楽しく居られるので、男性はどんどんその魅力に引き込まれるのです。

|干渉しすぎない

「休みの日は何してるの?」「帰ったらこれからどうするの?」など、好きな男性のことを知りたい気持ちはわかりますが、干渉のしすぎは男性にうんざりされてしまいます。

追われる女性は男性に対してあまり干渉しすぎません。そうすることで、男性に「もっと俺のことを知ってほしい」「もっと自分に興味を持って欲しい」という心に火をつけているのです。

 

ぜひ参考に、男性から「追いかけられる女性」になっていきましょうね。