目で見た感動、お届けします。

2月15日からスターバックス リザーブ ロースタリー 東京でスタートしたSAKURAシーズン
2月15日からスターバックス リザーブ ロースタリー 東京でスタートしたSAKURAシーズン
 今年もスターバックス恒例の桜シーズンが始まりました。なかでも日本でたった一つだけしかない東京・中目黒にある「スターバックス リザーブ ロースタリー 東京」では、普通のスタバに先駆けて2023年2月15日から店頭でのグッズ販売をスタートさせています。

 今年は情報解禁が前日だったこともあり、直前までどんなグッズが並ぶかワクワクが止まりませんでしたが、初日の早朝に行ってみました。自分の目でグッズを確かめたところ、写真とは別物の感動がこみあげてきたのです!

 結論から申し上げれば、自分で購入しようと決めていたモノとは違うアイテムを購入しました。そこで今回は、実際の目で見て手に触れてみた時のリアルな感想と、確信を持ってオススメできる桜グッズを厳選してご紹介したいと思います。