おうし座(牡牛座)さんの2023年2月の運勢は? 占術師の星見らな先生による12星座占いです。恋愛運・仕事運・健康運・金運だけでなく、恋愛に限らない幅広い人間関係の運勢や、気持ちの上がり下がりについても総合的に解説します。コンビニで手に入るものに絞ったお手軽ラッキーアイテムも要チェックです!

おうし座さんの2月の運勢

昔縁のあった人との再会の兆しが。ちょっと注意して、慎重にシチュエーションを整えて臨んでみるとよさそうです。というのも、無作為にフリートークで関係性を再開してしまうと、思いも寄らない切り口で相手の嫌な部分を見てしまって、がっかりすることになる可能性が。見ないようにしたところで……と思うかもしれませんが、変にスタートで大きなショックを受けないように、ゆっくりアイドリングしながら関係性を再構築していくのをおすすめします。

また住環境については、自室の湿度を程よく高めたうえで暖めるように意識してみるといいかも。加湿器がなければ、濡れたバスタオルを干しておくだけでもだいぶ違いますよ。特に手指など末端の冷えを放っておくと、運気の巡りを妨げることになりそうです。

ラッキーアイテム

清涼感のあるもの
(その他、何か夏に使うために今から準備しておけるもの)


提供・DRESS(「人生を守る知恵、未来を歩く地図」となる言葉や人物、文化を伝えるウェブメディア)

【こちらの記事も読まれています】
【星座占い】12星座別 2020年下半期の運勢まとめ
ダイエットの「我慢」「辛い食事制限」という考え方は今すぐ捨てる
【手相占い】結婚線の見方 - プロの占い師が伝授します
VIO脱毛体験記。あまりの激痛にめげそう
ヘアケアおすすめ商品。 硬い、太い、多い髪をしなやかにする手触り