◆見た目だけじゃない実力は?塗り比べてみた

どれもシアーな発色なのでオンオフ問わず使えます。何よりツヤ感がたまりません!4色あるので、ファッションに合わせたり、その日の気分で選んだりするのもアリです。

アナスイ リング ルージュのシアーな発色

まず、筆者が見た目でいいなと思ったのが「400 気分を高めるトゥルーレッド」。リングの黒とルージュの赤のコントラストがなんとも言えません。

アナスイ リング ルージュのカラー各種
そして、実際に使ってみて惚れたのが「600 ポップなハミングオレンジ」。オレンジの中にゴールドパールが散りばめられていて、光のあたり在り方で見え方が変わるのでなんとも魅惑的な唇になれちゃいます。ゴールドパールと言ってもギラギラした感じではなく、なんとも上品な煌めき。これはハマります。