プリクラのポーズインスタ映えする可愛いポーズをご紹介します!プリクラのポーズは撮影する時の人数やメンバーの興味のある事によって変わってきます。2人・3人・4人の時にぴったりのインスタ映えするプリクラポーズをチェックしていきましょう!

盛れるプリクラポーズでインスタ映えを目指したい!

プリクラのポーズで一番インスタ映えするのはどれ?【盛れる】
(画像=『Lovely』より引用)

友達やカップルで最高に楽しい思い出を残したい、プリクラのインスタ映えするポーズが気になります!韓国アイドルの「TWICE」のダンスの振り付けでも有名になったTTポーズは盛れる流行りのプリクラポーズと話題になりました。

人数別にインスタ映えするプリクラポーズをご紹介していきます。2人・3人・4人の時に真似したくなる面白いプリクラポーズや可愛いプリクラポーズ、暮らしに馴染みのある流行りのプリクラポーズをどんどんチェックしていきましょう!

カップルにもおすすめ! 2人用の面白いプリクラポーズ

2人用のプリクラポーズは、2人が主役!友達同士でもカップルでもきまるポーズがたくさんあります。お揃いポーズで仲良しアピールしちゃいましょう。

①美脚ポーズ

まるでオルチャンのように、膝をくっつけ美脚をアピール!ひざ下が長く見え、気分は韓国アイドル?!手は片手虫歯ポーズやアイドル張りの笑顔でもかわいいですよね。頬をくっつけても可愛いポーズができそうですね。

②泣きポーズ

韓国アイドルの「TWICE」のTTポーズアレンジの泣きポーズなら面白いけど可愛いプリクラポーズになります。手でぐーを作って目元まで両手を持ってきて、泣いている風にポーズすれば、後から描くコメントやスタンプ次第で面白いプリクラができます。