モテる女性は、見た目だけではなく、性格や醸す雰囲気など、男性を惹きつける魅力を備えているもの。そこで今回は、そんな「彼氏が途切れない女性」に見られる特徴を紹介します。

|雰囲気がやわらか

雰囲気がやわらかな女性は、男性に安心感を与えます。

男性に気に入られたくて無理に作り笑いをするよりも、自然にほんわりとした笑顔を浮かべる女性の方が男性の目には魅力的に映るのです。

|手が届きそうな印象

何事も完璧という雰囲気を醸す女性は、男性に近寄り難いイメージを与えることも。逆にモテる女性は気さくで話しやすく、手が届きそうな印象です。

いつも笑顔で、誰からも男性から話しかけやすい雰囲気を醸しています。

|周りに気配りができる

周りをよく見て気配りができる女性は男女問わず評価が高いもの。男性だけではなく女性にも人気がある女性が本当のモテ女と言えます。

相手を分け隔てせず、困っている人がいたら「大丈夫ですか?」と自分から声をかけられる、気配り上手な女性になりましょう。

|自分の意見がはっきりしている

はっきりとした自分の意見を持っている女性は芯がしっかりしているので、価値観の違う男性も受け入れる余裕があり、出会いの幅が広がります。

逆に自分の意見はっきり示さないと、周りの雰囲気に流されやすい印象を与えてしまい、男性から本命視されない可能性があります。

 

今回紹介した特徴は、自分の心がけ次第で身につけられるものばかり。ぜひ見習って、素敵な彼氏をゲットしてくださいね。