ショーン・メンデスショーン・メンデス photo : Stephen Lovekin/Shutterstock

人気シンガーソングライターのショーン・メンデス(24)が、“恋人”とウワサされる長年のカイロプラクター、ジョセリーヌ・ミランダ(51)と一緒にいるところが目撃され、ロマンスのウワサに拍車をかけている。

ショーンは現地間2月5日日曜日、ロサンゼルスで行われたグラミー賞のアフターパーティーにセリーヌ・ミランダと一緒に到着。ショーンはシャツのボタンの胸の部分を外し、セクシーなスタイルだった。

彼は授賞式には出席しなかったものの、ハウスパーティーには参加したようだ。また、セリーヌは、レザージャケットのボタンを1つだけ外して、ネックラインを露出させ、その下にはおそろいのレザーのミニスカートを身につけた。

昨年、2人は7月に一緒にランチデートを楽しんだ後、交際のウワサが浮上。それ以来、2人はさまざまな外出先で一緒にいるところを目撃され、さらには彼のウェストハリウッドの自宅でも一緒にいるところを目撃されている。ジョセリーヌは長年にわたり彼の専属カイロプラクターとして働き、ツアー中に一緒に各地へまわったこともある。しかし、ジョセリーヌとのウワサに対し、ネット上では「彼女は長年、ショーンのチームの一員なだけ」と言う声も見受けられた。

ショーンといえば、長年想いを寄せていた歌手のカミラ・カベロとコラボ曲「セニョリータ」をキッカケに再接近し、2019年6月頃より交際。日々ラブラブな様子をSNSに投稿していたが、2021年11月、約2年半の交際の末に破局したことを発表し、ファンたちに衝撃が走った。

その後、シングルになったと報じられているショーン。果たしてジョセリーヌとの関係はいったい・・?