そんな宮迫に対し、ネット上では「面白そう! お昼休みに見ようかな」「これまでになかった新しいワイドショー。興味深いです」と好意的な声が多数寄せられているほか、事前に中継場所を告知した生番組とあって思わぬ“放送事故”が起こる可能性があることから、「ヤバいハプニングが起きそう」「ハラハラ感込みで見てみたい」と期待する声も。
一方、「宮迫ですッ!【宮迫博之】」では、かつて『有頂天レストラン』という大型グルメ企画を始動させるも、回を追うごとに再生回数が激減してしまった過去があることから、「すぐに視聴者から飽きられそう」「長続きしないのでは?」と懸念する声も少なくないようだ。
20年1月からYouTubeを始動し、以前は100万回再生を超える人気動画を連発していた宮迫。チャンネル登録者数は134万人(今月1日時点)を誇るが、再生数は減少傾向にあり、昨年12月1日以降に投稿された23本の動画のうち、13本が10万回再生に満たない状況だ。
【こちらの記事も読まれています】