・EXO(エクソ)のベッキョンが、2月5日に除隊する。
・これを受け、ソーシャルプラットフォームチャットアプリ『Bubble(バブル)』が、コミュニケーションツールの再開を告知した。
・彼は自身の空席を埋めるべく、多くのコンテンツを残して入隊し、ファン愛の強さを証明してきた。
EXO(エクソ)のベッキョンが、間もなく除隊する。
2月5日の除隊日を控え、まず最初に彼がファンへ知らせたのは、コミュニケーション空間の再オープンだった。
2月1日、SМエンターテインメント・ソーシャルプラットフォームであるチャットアプリ『Bubble(バブル)』上で、告知が掲示された。
また「EXOに帰って来るベッキョンの最初のメッセージを、絶対にお見逃しなく」と記し「私たち、これからもずっと一緒にいよう」と彼の便りを伝達している。
ベッキョンは2021年5月6日、自身の誕生日に入隊。3週間の軍事訓練を終えた後、社会服務要員として服務中だ。
彼は、自身の空席を埋めるべく、EXO公式YouTube(ユーチューブ)チャンネルを通して、入隊前に撮影した様々な映像コンテンツを披露。溢れるファン愛を見せている。
1月に入り除隊が近付くと「EXO-L(エクセル・エリ:ファン名称)たち、ベッキョンが来た!」という映像を投稿し、前もって書いておいたファンへ手書きの手紙を公開した。
そしてEXOのリーダー、スホが12月に行ったライブ配信で「2023年にEXOがカムバックします」と予告。
多くのファンから歓喜の声と期待が寄せられた。
(TOPSTAR NEWS オ・ソリン記者/翻訳:Danmeeニュース部)