リタ・オラリタ・オラ

人気歌手のリタ・オラ(32)が先日、ラテックス製の完全シースルードレスで自身のうつくしいボディラインを披露し、ファンを沸かせた。

リタは週末にロンドンのナイトクラブHeavenで新曲「You Only Love Me」を披露するためにステージにたった。

リタ・オラのインスタグラム投稿はこちら

リタはステージでヒット曲を口ずさみながら、フロアレングスのドレスで下乳と引き締まったウエストラインを披露した。彼女はヌードカラーのニッカーズと、乳首の上に2つの星を付けていた。また、ナイトクラブのオーナーから花束を贈られ、感極まった様子でステージに登場していた。

リタ・オラといえば、先週、夫のタイカ・ワイティティに捧げたラブソングをリリースしている。

「You Only Love Me」のミュージックビデオはブライダルをテーマにしており、リタは1987年のイヴ・サンローランのヴィンテージ・ウェディングドレスに身を包み、大切な日のために準備をしている姿が描かれている。

この新曲のプロモーションのために、「ハート・ラジオ・ブレックファスト」に出演したリタは、結婚しているかどうか聞かれ「はい」と答えた。「もっとプライベートにして、自分自身を保つことにしていたんだけど、この新しいビデオでは、私がこうなっていたかもしれないという想像で遊んでいるの」とコメントしていた。