カイリー・ジェンナーと息子のエアーカイリー・ジェンナーと息子のエアー

人気リアリティー・スターで実業家のカイリー・ジェンナーが、自身をイジっているコント動画に寛容な対応を見せている。

先日、カイリー・ジェンナーは、人気ラッパーのトラヴィス・スコットとの間に授かった第2子となる男の子の名前を、誕生から11カ月経ってようやく公表した。

この子供については誕生当初、「ウルフ(Wolf)」と名付けられていたが、その1カ月後に「しっくりこなかった」という理由で改名に至ったことが明らかとなった。

しかし、2月2日に迎える1歳の誕生日が間近にせまり、カイリーは第2子を顔出しするとともに、新しい名前が「エアー(Aire)」となったことをSNSで報告した。

このニュースの数日後から、カイリーに関するある動画がTikTokに複数投稿され始めた。それは、名前の決定に至るまでに交わされたであろうカイリーとトラヴィスのやりとりをファンが勝手に想像し、コント風に仕上げるというものだ。

こうして投稿されたたくさんの動画のひとつに、カイリー自らが反応した。

カイリーが興味を示したのは、男性がカイリーとトラヴィスを1人2役している動画。人気アニメ「アバター 伝説の少年アン」のイントロに合わせて、カイリーが「Water(水)」「Earth(地球)」「Fire(火)」など名前の候補を次々と挙げる中、トラヴィスはそのすべてに難色を示す。しかしカイリーが「Aire(エアー)」と口にしたとたんに、トラヴィスがピンときた表情をするというもの。

思わず吹き出してしまうこの動画には、すでに260万件以上の「いいね」が寄せられており、その1人にカイリーも含まれている。さらにカイリーは、この動画のコメント欄に、爆笑絵文字を2つ並べて投稿した。