ミーガン・フォックスミーガン・フォックス

『トランスフォーマー』などで知られるミーガン・フォックス(36)が、特徴的な黒髪からブロンドボブにイメチェンした。

ミーガンは、現地時間1月27日金曜日に自身のインスタグラム・ストーリーズで約2100万人のフォロワーに新しいブロンドボブを披露した。

楽屋で撮影されたと思われるその写真の中で、ミーガンは肩までの長さのオンブレロックを披露しながら、カメラ目線でセルフィーを撮影している。

この新しい髪型は、彼女の特徴である黒髪から大幅に変化している。そして、新しいSF映画『Subservience(原題)』の役作りのためではないかという声もある。本作でミーガンは、『愛は、365の日々で』で一躍有名となった俳優ミケーレ・モローネと共演する。

ミーガンといえば、インスタグラムを通じて 「現在ガールフレンドを募集中」とシェアしたことが話題に。彼女はキャプションで、「DMで応募してください」と付け加えている。

ミーガン・フォックスのインスタグラム投稿はこちら

この投稿では、胸元の開いたキャミソールトップと毛皮のついたバケットハットを着用した、魅力的な写真2枚と動画が掲載された。

当然ながら、多くのファンやセレブがコメント欄に殺到。さらに、彼女の婚約者でロッカーでグラミー賞ノミネート経験者のマシン・ガン・ケリーをタグづけするコメントもたくさんあった。

これにケリーは、「きみには、このリクエストのためのキャパシティがあるとは思えない」と書き込んだ。