キム・カーダシアンキム・カーダシアン

リアリティスターで実業家のキム・カーダシアンが、先週末、ロサンゼルスで行われた子どものノースとセイントのバスケットボールの試合を見に来ている姿をパパラッチされた。

キムの元夫であるカニエ・ウェストもこの試合に駆けつけていたが、彼は新しい妻のビアンカ・センソリを連れてきたことから、キムは距離を置くことを選択したという。 このスポーツイベントで、キムは、クロエ・カーダシアンの元恋人トリスタン・トンプソンと一緒にいた。

カニエといえば、2週間前、2020年11月から自身のブランド「イージー」でジュエリーデザイナー兼建築デザイナーとして働くビアンカと、プライベートな結婚式を挙げたと報じられ、話題となっていた。

カニエはこの試合の日、ビアンカと一緒に駐車場に入り、黒のメルセデスSUVで会場に到着したところを目撃されている。運転席にはカニエの姿があり、助手席にはビアンカが座っていた。

ちなみにこの日、カニエは女性の携帯電話を奪い投げたことでもネット上で話題となっている。

カニエはパパラッチに尾行されていると思い、黒のメルセデスベンツから降りて、車内の女性と話している動画がソーシャルメディアに公開された。

動画の最初では、カニエは車の運転席から運転手の男性に向かって、写真を撮るなと警告。しかし、その後、助手席の女性がカメラを回しながら話していることに怒ったのか、女性の携帯電話を取り上げて投げつけるシーンが映し出されている。

TMZによると、この後、暴行事件の容疑者としてカニエの名前が挙がっているという。