『common』より引用
(画像=『common』より引用)

「男ウケする髪型にしたい!」「イメチェンするなら、男ウケする髪型と髪色がいい!」 そう思っている女性は少なからずいるかと思います。しかし、男ウケする髪型や髪色というといろいろあって迷ってしまいますよね。今回はその中でも王道な「黒髪と茶髪、どちらが男ウケがいいか?」を徹底比較していきたいと思います。男ウケする髪型と髪色に悩んでいる女性はぜひ参考にしてみてください。


このままだとヤバい!運動習慣を継続できる環境に身を置きませんか?

『common』より引用
(画像=『common』より引用)

コロナによるリモートワークが原因で「運動不足」に陥ってしまう方が急増しています。

運動不足を軽視している方は多いですが、実は厚生労働省のデータによると、運動不足が原因でお亡くなりになられている方はなんと年間5万人にものぼるのだとか。

しかしそうは言っても、

  • 運動は自分であまりしたことないから、何から始めたら良いかわからない
  • トレーニングしたことないからジムに行くのも恥ずかしいな…
  • 食事のカロリーバランスとかもあまり知らないから、健康かどうかもわからない…

とお悩みの方。ご安心ください!そんな方のために、ダイエットや健康で重要な運動を初心者でも続けられるよう、1対1でパーソナルレッスンできるパーソナルジムが流行っています。「理想の体型を手に入れて彼氏にほめられたい♡」「健康を手に入れて幸せな人生を送りたい。」そういった方を全力でサポートしながら、価格も業界最安値のジム「ダイエットパートナー」が、あなたにおすすめ!

『common』より引用
(画像=『common』より引用)

今なら、初回の体験は無料で受けられますので、お近くの店舗かオンラインにてまずは無料体験を受けてみてくださいね!東京・関東を中心に店舗は17店舗、オンラインもやってるので全国どこにいる方でも運動習慣と健康的な食生活アドバイスをつけてみてください。

黒髪と茶髪どっちがモテる?その他の色は?

では男ウケするには黒髪と茶髪、どちらのヘアカラーにすればいいのでしょうか?その他の色も男ウケするのでしょうか?詳しくご紹介していきたいと思います。

・黒髪

男ウケするヘアカラーで代表的なのが黒髪です。染めていない分地味に見られがちですが、男性からのウケはかなりいいです。また黒髪はツヤ感があるため、より綺麗に見えるため人気が高いです。きちんと手入れをすれば、男性から好意的な目で見られるのでぜひやってみてください。

・茶髪

男ウケするヘアカラーで次に人気なのが茶髪です。茶髪は基本的にどの髪型にも似合い、なおかつ明るいイメージがあるため男性ウケしやすいのが特徴的です。ただ、その分色落ちしやすくこまめに手入れをしなければなりません。茶髪の中でもかなり明るめなやつは、より色落ちしやすいので、放っておかないようにしましょう。

・ピンクブラウン

最近になって男ウケしやすくなってきたのがピンクブラウンです。女性特有の柔らかさや温かみのあるヘアカラーなので、男性からの人気も高いそうです。こちらも色落ちしやすいので、こまめに手入れをしておかなければなりません。市販のカラー剤を使うと落ちやすくなるので、美容院に行って染めてもらうといいでしょう。

・アッシュグレー

クールでスタイリッシュなアッシュグレーも男ウケしやすいヘアカラーです。女性らしさとかっこよさが共存しているため、惹かれてしまうのだとか。ただあまり派手な色にしてしまうと、男ウケしないので、程よく調節して染めるようにしましょう。セルフで染めると失敗しやすいので、美容師さんにやってもらったほうがいいかもしれませんね。