「YOU ―君がすべて―」シーズン4「YOU ―君がすべて―」シーズン4

動画配信サービス「ネットフリックス(Netflix)」が、2023年2月のラインナップを発表した。

NETFLIX 映画

『ちひろさん』
2月23日独占配信

主演:有村架純、今泉力哉監督が贈る人気コミック待望の映画化!元風俗嬢であることを隠そうとせず、海辺の小さな街にある弁当屋で働くちひろ。孤独を抱えた人たちが引き寄せられるように集まり癒やされていく。

『ユアプレイス、マイプレイス』
2月10日独占配信

リース・ウィザースプーンとアシュトン・カッチャー共演のラブロマンス!親友だけど正反対のデビーとピーターは、1週間だけ家を交換して暮らすことに…。

『ウィー・ハブ・ア・ゴースト/屋根裏のアーネスト』
2月24日独占配信

注目ホラーコメディ!新居でアーネストという記憶喪失の幽霊を見つけ、SNSで人気となったケヴィンとその家族。アーネストの過去を探ろうとするが…。

『トゥルー・スピリット』
2月3日独占配信

オーストラリア発の実話に基づくアドベンチャー映画!史上最年少で世界一周航海に挑むジェシカは、強い意志を武器に困難に立ち向かっていく。

『ヴァイキング・ウルフ』
2月3日独占配信

ノルウェー発のスリラー!両親と小さな町に引っ越してきたテイル。誘われたパーティーで殺人事件が起こり、異様な殺人の目撃者となる。

『Infiesto/インフィエスト』
2月3日独占配信

スペイン発のスリラー!コロナ禍が生活を一変させるなか、誘拐事件の犯人を追う2人の刑事は、事件にはある邪悪なパターンがあることに気づく。

『もう一度、デュアル・ラブ』
2月13日独占配信

ポーランド発のロマンチックコメディ!有名ジャーナリストと堅実な教師。出会って恋に落ちた2人だが、仕事の関係ですれ違いが生じるようになる。

『彷徨い』
2月22日独占配信

「リベンジ」のアシュリー・マデクウェ主演スリラー!普通より地位も収入も恵まれた、ある女性の完ぺきな人生は、謎の2人が現れたことで狂い始める。

NETFLIX シリーズ

「MAKE MY DAY」
2月2日独占配信

人気クリエイター集結のSFアクションアニメーション!理想郷と呼ばれる氷の惑星。鉱石“シグ”の採掘をする刑務所の囚人たちを未知なる恐怖が襲う。

「YOU ―君がすべて―」シーズン4 パート1
2月9日独占配信

人気スリラーが待望のシーズン4へ!過去を捨ててロンドンで暮らし始めたジョーは、人生を改めようとするが、再び心を惹かれる対象を見つけてしまう。

「その恋、断固お断りします」
2月10日独占配信

キム・オクビン、ユ・テオ共演のラブコメディ!男に対抗する弁護士ヨ・ミランと女性不信の人気俳優ナム・ガンホは、ひょんなことから“恋愛”することに…。

「リディア・ポエットの法律」
2月15日独占配信

イタリア発の新ミステリードラマ!性別を理由に弁護士活動を禁じられた初の女性弁護士リディアは、判決を下した裁判所との闘いに挑んでいく。

「アグレッシブ烈子」シーズン5
2月16日独占配信

大人気シリーズがついに完結!今度の舞台は選挙戦?いきなり政治の世界に飛び込むことになった烈子。大騒動のなか、烈子とハイ田の運命は?

「宇宙帰りの彼と」
2月17日独占配信

ポーランド発のSFロマンス!30年間行方不明の宇宙飛行士が突然帰還した。恋人と再会する一方で、ある企業は彼が老いていない理由を探り始める。

「アウターバンクス」シーズン3
2月23日独占配信

人気アドベンチャーがシーズン3へ!財宝伝説を追ってカリブ海の島にたどり着いたポーグたち。幻の都市を探す危険なライバルとの対決の行方は?

「フリーリッジ」
2月2日独占配信
人気コメディ「マイ・ブロック」のスピンオフシリーズ!奇妙な古い箱によって不運が降りかかるなか、仲良し高校生4人組は呪いを解こうと奔走する。

「いつだって恋に落ちるのに」
2月14日独占配信

スペイン発のラブロマンス!出会って恋に落ちたイレネとフリオだが、別れたり戻ったりを繰り返してばかり。そんな2人にハッピーエンドは訪れる?

「レッド・ローズ」
2月15日独占配信

注目のサスペンススリラー!夏を謳歌する若者たちが手に入れた危険なアプリ“レッド・ローズ”。通知を受けた者は悲劇と絶望から逃れられるのか?

「ギャングランド:抗争地帯」シーズン2
2月17日独占配信

フランス発のクライムドラマがシーズン2へ!国外逃亡を図るメディ、リアナ、トニーに新たな敵が現れ、追い詰められた3人は宿敵と手を組むことに…。

「トリアーダ:3つの運命」
2月22日独占配信

メキシコ発のミステリーサスペンス!調査した殺人事件の被害者が、自分に瓜二つだった刑事ベッカ。謎に包まれた自身の過去の真相に迫っていく。

「ママ、誰から逃げていたの?」
2月24日独占配信

トルコ発の新スリラーシリーズ!何者かから逃れるため高級ホテルを転々とする日々と送る母娘。脅威と戦うなかで、過去の秘密が運命を変えていく。

NETFLIX バラエティ

「パーフェクト・マッチ」
2月14日独占配信

新恋愛リアリティショーが配信開始!一番相性がいいカップルには、ほかのメンバーが誰と一緒になるべきかを決定する権利が与えられる。

「ザ・ジレンマ:もうガマンできない?! ~ドイツ編~」
2月28日独占配信

独身男女が禁欲生活に挑戦する人気恋愛リアリティショーにドイツ編が登場!南国の楽園に集まった独身男女たち。賞金20万ユーロは誰の手に?

NETFLIX ドキュメンタリー

「マードック家殺害事件:法曹一族の裏の顔」
2月22日独占配信

サウスカロライナの結束の固いコミュニティを揺るがした、悲劇的な事件。やがて、地元の実力者である法曹一家の恐ろしい秘密が明らかになっていく。

「Formula 1:栄光のグランプリ」シーズン5
2月24日独占配信

F1レースの裏側に迫る人気ドキュメンタリーがシーズン5へ!チームの代表やオーナーにとっても過酷なシーズンは戦場。様々なドラマが展開する。

注目の配信作品

『クーリエ:最高機密の運び屋』
2月1日配信

ベネディクト・カンバーバッチ主演のサスペンス。諜報活動に携わることになったセールスマンを描く。

『太陽の子』
2月7日配信

©2021 ELEVEN ARTS STUDIOS /「太陽の子」フィルムパートナーズ

©2021 ELEVEN ARTS STUDIOS /「太陽の子」フィルムパートナーズ

ドラマ「太陽の子 GIFT OF FIRE」を異なる視点で描く青春群像劇。柳楽優弥、有村架純、三浦春馬ら出演。

『カラダ探し』
2月14日SVOD独占配信

橋本環奈主演のホラーミステリー。殺される瞬間を何度もループしてしまう女子高生と仲間の脱出を描く。

『ミナリ』
2月19日配信

アカデミー賞作品賞受賞のドラマ。1980年代アメリカ南部を舞台に韓国出身の移民一家を描く。

『モエカレはオレンジ色』
2月28日SVOD独占配信

©2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会 ©玉島ノン/講談社

©2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会 ©玉島ノン/講談社

「Snow Man」の岩本照、生見愛瑠共演のラブストーリー。孤独な女子高生とマジメな消防士の恋を描く。