クララ・チア・マルティとジェラール・ピケクララ・チア・マルティとジェラール・ピケ

サッカー選手のジェラール・ピケが、ガールフレンドで広報担当の学生クララ・チア・マルティ(23)の交際をインスタグラムでオフィシャルにした。

ジェラールといえば、人気歌手のシャキーラと昨年6月、交際11年で破局。この破局は、ジェラールの浮気が原因だと言われていた。今月初め、PageSixが報じたところによると、シャキーラは2021年、ジェラールが自宅から行ったズームの1つの背景にクララがいたことに気づき、「打ちのめされた」ことを明らかにしていた。

そんな中、ジェラールがクララとレストランのパティオでくつろいでいる写真をインスタグラムに投稿。カメラに向かって、はにかんだような笑顔を浮かべている。

ジェラール・ピケのインスタグラム投稿はこちら

ジェラールはこの写真にキャプションをつけなかったが、ネットユーザーたちはすぐさま反応。

あるユーザーは、「自分なら恥ずかしくなる」とコメントし、別のユーザーは、「妻や子供たちとの家庭生活を台無しにすることを想像してみろ」とコメントした。また「彼女はあなたの子供の母親とは比較にならない」というコメントや、シャキーラがジャムの瓶で浮気を知ったというニュースに言及した辛らつなコメントも見受けられた。

シャキーラ今月初め、「BZRP Music Session #53」を発表し、ジェラールとクララをディスるような歌詞で注目を浴びた。シャキーラは歌詞の中で新カップルの年齢差を「22歳の2人の価値がある」と非難。さらに、彼が「フェラーリからルノー・トゥインゴ」、「ロレックスからカシオ」にグレードダウンしたとも歌った。

また、シャキーラは現在も、自分の心を音楽に注いでいるようだ。内部関係者がPage Sixに語ったところによると、シャキーラは“とても力づけられる”新曲を制作中で、厄介な破局についてさらに詳しく公表する予定だという。