大人可愛いコーデのディテール【パフスリーブ】

大人可愛いコーデ18選【20代後半~30代向け】モテる服はこれ!
(画像=『Rolmy』より引用)

今年トレンドのパフスリーブも、大人可愛い雰囲気が出せるアイテムです。
甘いカラーのパフスリーブアイテムだと、甘過ぎて大人女子には厳しいと思うことも。

そんな時には、少しビターな色合いのパフスリーブトップスを選ぶとよいかもしれません。

こちらのようなグレーベージュのブラウスなら、ボリュームがあるパフスリーブでも大人っぽく着こなす事できますよ♪

パフスリーブで、さらにシャーリング入りのブラウスなので甘過ぎる?と思いますが、ビターな色のおかげで大人っぽくマニッシュに着られるます。

大人可愛いコーデで活躍しそうなブラウスですね。

ボリュームがあるブラウスなので、あわせるボトムスはスリムなアイテムを選ぶと◎

カッコイイのに女性らしい、大人可愛いコーデになりますよ♡
大人女子の色気も感じられるので、モテコーデにもなりそうです♪

大人可愛いコーデ18選【20代後半~30代向け】モテる服はこれ!
(画像=『Rolmy』より引用)

大人女子の必須アイテム、リブニットのロングワンピースもパフスリーブのデザインを選ぶと一気に大人可愛いコーデになりますよ♡

全身スリムなリブニットのロングワンピースは、袖だけボリューム感があるパフスリーブなのが特徴です。

パフスリーブアイテムを着ると腕はもちろん、全身が華奢にスリムに見える効果がありますよ。

こちらも男子ウケ間違いなしのコーデなので、デートにおすすめです!

前後Vネックなので、さりげない色気も出せて完璧。
あざと可愛い&大人可愛い、W可愛いコーデが完成しちゃいます♡

大人可愛いコーデのディテール【プリーツ】

大人可愛いコーデ18選【20代後半~30代向け】モテる服はこれ!
(画像=『Rolmy』より引用)

大人女子に人気のプリーツディールのアイテムは、可愛い雰囲気が出せるけれどスタイリッシュに着こなすのが難しいアイテム。

クッキリしたプリーツのアイテムは、大人女子が着るとちょっと古く感じてしまう事も…。

そんな時に選んで欲しいのは折り目がクッキリしすぎていない、ゆるいプリーツのアイテムです。

こちらのようにふわっとした、ゆるいプリーツスカートは大人女子に似合うアイテムです。
シルエットも広がり過ぎていなくて、上品ですね。

ひざ下の部分がシアーになっているので、軽さや抜け感も出ていますよ。

こちらも大人女子の色気を感じられる、大人可愛いモテコーデです♡

大人可愛いコーデ18選【20代後半~30代向け】モテる服はこれ!
(画像=『Rolmy』より引用)

ロングワンピースも、プリーツが入ったデザインを選ぶと大人可愛いコーデになります。

全面にプリーツが入っていますが、少しずつボリュームが変化するティアードデザインなので、甘くなりすぎずに大人っぽく着られますよ。

可愛らしいプリーツアイテムは、ベーシックカラーやクールカラーなら大人可愛いコーデになります。

サンダルなどの小物も、フェミニンすぎないマニッシュやシンプルな物を選ぶと、バランスが取れて今っぽいコーデになりますね。

大人可愛いコーデまとめ

大人可愛いコーデ18選【20代後半~30代向け】モテる服はこれ!
(画像=『Rolmy』より引用)

今回は、大人可愛いコーデについてご紹介しました。
女性はいくつになっても、可愛いアイテムやコーデに憧れがありますよね。

20代前半までは「可愛い♡」と思ったら、似合うか考えずにそのまま着ていたアイテムも多いと思います。

若い時は無条件に可愛いアイテムが似合っていたから、それでよかったのです。

でも少し大人になった今、可愛いアイテムをコーデに組み込むのにためらいを感じてしまいがちですよね。

だけど心配しなくても大丈夫です!

今回ご紹介したように、甘いカラーや柄、デティールを取り入れる時には1回のコーデで1つまでにするように心がけて下さいね。

さらに、あわせるアイテムの色や雰囲気をシンプルまたは、クールにすれば甘辛コーデになって着こなしやすくなりますよ。

上手に大人可愛いコーデを取り入れれば、男子ウケもよくなりモテるかもしれません♡

上手に甘辛のバランスを取って、いくつになっても大人可愛いコーデを楽しみましょう♪


提供・Rolmy

【こちらの記事も読まれています】
本当に優しい人はなぜ強い?特徴と優しい人になるための4つのポイント
男性にデートで持って欲しいバッグはこの6種類!プレゼントにも◎
年下彼氏をしんどいと感じる理由7つ!長続きする付き合い方は?
付き合って1年の男性の心理は?実は彼が思っている本音のあれこれ
嘘つきに効く言葉5選!嘘をつく人の心理や特徴とは?対処法はある?