2月のイベントと言えばバレンタイン♡バレンタインの時期はたくさんのおしゃれなチョコレートが販売されますよね。数多くのチョコレートブランドの中でも、特にセンスがいいと喜ばれるお店をピックアップしてみたのでぜひ購入の際の参考にしてみてくださいね。おしゃれなバレンタインギフトで彼に喜んでもらえること間違いないブランドですよ♡

みなさまこんにちは!

東京都のご当地ライターのAKOREAです!

もうすぐでバレンタインの時期が近づいてきましたが、皆さんはもうどんなものを彼氏さんや旦那さんにプレゼントするのか決まっていますか?

手作りをしたくてもなかなか忙しくて作る暇がない・・という方も多いのではないでしょうか?

今回はそんな方のために、バレンタインギフトにおすすめしたい東京都内で買えるセンスのいいチョコレートブランドをご紹介したいと思います♡

せっかくならパッケージがおしゃれで美味しいチョコやお菓子をプレゼントしたいですよね?♡

バレンタインに贈る際の参考にぜひしてみてくださいね。

それでは早速ご紹介していきたいと思います。

Fat Witch Bakery代官山店(ファットウィッチベーカリージャパンブラウニー専門店)

最初にご紹介するのは、ニューヨーク生まれの濃厚ブラウニー専門店「Fat Witch Bakery(ファットウィッチベーカリー)」。

ニューヨーク生まれの太っちょ魔女が、「秘密のレシピで作っているブラウニー」をコンセプトにしている今話題のお店。

AKOREAも実際に食べたことがあるのですが、濃厚でしっとりしていて、コーヒーとの相性が抜群のブラウニーなんです♡

SNSでもブランドの看板キャラクターでもある魔女のデザインがおしゃれで可愛いと大人気のブラウニー専門店です。

日本で第3号店となるFat Witch Bakery代官山は、東京に位置しながらも閑静で落ち着いた空間が味わえる店舗になっています。

代官山店では、個性豊かなブラウニーを1つずつ選ぶことができるので気になるお味を堪能できちゃいます♡

自分用にはもちろん、ギフト用にも最適でお好きなブラウニーを詰めて世界に一つだけのブラウニーセットを大切な方に贈ることができますよ。

また、代官山店では、サステナブルにもこだわっていて環境にやさしいパッケージや商品も提供しているのも魅力的なお店です。

パッケージがかわいく、一口サイズで味わえるおしゃれなFat Witch Bakeryのブラウニーをぜひバレンタインのギフトに贈ってみてはいかがでしょうか♡

コーヒーの販売も行っているので、ブラウニーとセットでギフトに贈るのもおすすめですよ。

お店の詳細はこちら


住所:〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町29-9 代官山ヒルサイドテラスD-12
電話:03-3461-0039
営業時間:営業時間:11:00(土日祝 10:00)~19:00
定休日:月曜日定休

ジャン ポール エヴァン 六本木店

次にご紹介するのは、1988年フランスパリで誕生した完璧と洗練を求め続ける世界最高のショコラトリー「ジャン ポール エヴァン 」。

ショコラが幸せを作り出すというコンセプトによって生み出されたショコラは、全てパリで作られているという本格的さ。

繊細でバランスの取れた食感と味わいが特徴のショコラブランドです♡

こちらのジャン ポール エヴァンで人気のアイテムは「ボンボンショコラ(9個)」。

材料の選別から製造までこだわり抜いて作られたショコラで、ナッツの香ばしさが広がった世界から愛されるショコラを味わうことができますよ♡

ジャン ポール エヴァンでは季節ごとやイベントごとに限定フレーバーや限定パッケージが販売されるのでぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

お店の詳細はこちら


住所:〒107-0052
東京都港区 赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリアB1F
電話:03-5413-3676
営業時間:11:00~21:00