『common』より引用
(画像=『common』より引用)

大好きな彼氏がいるけれど、裏切られたことがあって彼氏が信じられない。本当は彼氏のことを信じたいのに、疑ってしまう…彼氏のことを好きなのに信じられないから別れることを選んだけど、これで良かったのか?こういった色んな悩みを持っている人がいるのではないでしょうか。今回は、彼氏のことを好きなのに信じられない。信じたいのに疑ってしまう…また、彼氏とのことがトラウマになっている人や彼氏を信じたいけれど不安だという人…そんな悩みや不安でいっぱいのあなたへ…ケース別にいろいろな対処法をご紹介していきます。


このままだとヤバい!運動習慣を継続できる環境に身を置きませんか?

『common』より引用
(画像=『common』より引用)

コロナによるリモートワークが原因で「運動不足」に陥ってしまう方が急増しています。

運動不足を軽視している方は多いですが、実は厚生労働省のデータによると、運動不足が原因でお亡くなりになられている方はなんと年間5万人にものぼるのだとか。

しかしそうは言っても、

  • 運動は自分であまりしたことないから、何から始めたら良いかわからない
  • トレーニングしたことないからジムに行くのも恥ずかしいな…
  • 食事のカロリーバランスとかもあまり知らないから、健康かどうかもわからない…

とお悩みの方。ご安心ください!そんな方のために、ダイエットや健康で重要な運動を初心者でも続けられるよう、1対1でパーソナルレッスンできるパーソナルジムが流行っています。「理想の体型を手に入れて彼氏にほめられたい♡」「健康を手に入れて幸せな人生を送りたい。」そういった方を全力でサポートしながら、価格も業界最安値のジム「ダイエットパートナー」が、あなたにおすすめ!

『common』より引用
(画像=『common』より引用)

今なら、初回の体験は無料で受けられますので、お近くの店舗かオンラインにてまずは無料体験を受けてみてくださいね!東京・関東を中心に店舗は17店舗、オンラインもやってるので全国どこにいる方でも運動習慣と健康的な食生活アドバイスをつけてみてください。

彼氏のことを信じたいのに疑ってしまう…どうすれば良い?

彼氏のことを信じたい!でも、「今、彼氏は誰とどこで何をしているのだろう?」と気になって疑ってしまう…こんな女性はたくさんいるのではないでしょうか。過去に彼氏に浮気されたことがあったり、彼氏が女性にモテるタイプだと、彼氏を信じたいけどやはり気になって不安にしまうでしょう。過去に彼氏に裏切られたりしたことがあると、彼氏のことが好きなのに信じられない…そしてその辛い経験がトラウマになってしまうこともあります。でも、彼氏のことが本当に好きで、これからも一緒にいたいのであれば、彼氏のことを「信じる」しかありません。過去にあったことも「許す」しかありません。

そこでおすすめなのが、「自分のひとりの時間」をたくさん作ること。料理やヨガ、フラワーアレンジメントなど…趣味や習い事を始めてみませんか?夢中になって何かをする時間を作ってみてください。そうすれば、彼氏のことを考える時間も余裕も少なくなってくるでしょう。彼氏のことを信じたい!でも不安…という人も、不安な気持ちが少し和らぐはずですよ。ぜひ、試してみてくださいね。