カーダシアン家
カーダシアン家は、カニエ・ウェストとデザイナー、ビアンカ・センソリとの突然の結婚に困惑し、懸念しているという。Page Sixが報じている。
TMZによると、カニエは、キム・カーダシアン(42)との離婚が成立した2か月後にビアンカと結ばれたという。しかし、2人は結婚を合法化するために結婚証明書を取得しなかったようだ。
そんななか、カーダシアン家が心配している問題の1つは、カニエの新しい花嫁とされる人物が子供たちの生活にどう関わってくるかということだと情報筋は言う。
「家族はまだこれを結婚とは受け止めていません」「彼らはその関係が何なのかわからないのです」とコメントした。
昨年は、一連の反ユダヤ主義的な暴言で話題となっていたカニエ。彼は、カリフォルニア州ビバリーヒルズでビアンカと親密な式を行い、結婚したと報じられていた。
情報筋によると、カーダシアン一家は、カニエが実際に結婚届を提出するかどうかを見守っているとのことだ。情報筋は「彼らは、彼が書類を提出するかどうかを待っています。もし本当なら、彼女は子どもたちの人生に関わることになるので、彼らは神経質になっているのです」と続けた。
キム・カーダシアンとカニエ・ウェストはノース、シカゴ、プサルム、セイントの4人の子どもをもうけている。キムは先月、あるインタビューにて、数々のスキャンダルを抱えるカニエとの共同育児が 「本当につらい」と涙していた。またPage Sixは以前、キムがビアンカを嫌っており、「長い間軽蔑してきた」と報じていた。
果たしてカニエとビアンカは結婚届けを提出するのだろうか・・?