今年のテーマは、♡(ハート)です。

794-1
 バレンタインの季節が近づいてまいりました。最近のバレンタイン、意中の相手はもちろんのこと、家族や友人といった大切な存在に温かな気持ちを届ける日として、広く楽しまれるようになっていますよね。

 もちろん自分自身を甘やかしてあげることも大賛成! そんな自由な空気をまとったバレンタインのキャンペーンが2023年1月18日よりスターバックスでもスタートしました。

バレンタイン2023リユーザブルカップ専用ドリンクホールキャップベアリスタ(950円)
バレンタイン2023リユーザブルカップ専用ドリンクホールキャップベアリスタ(950円)
 スタバが発表したコンセプトは、大切な人や自分を愛する気持ち、誰かと楽しむ気持ち、チョコレートが大好きな気持ちなど、さまざまな形の想いをチョコレートに込めて自分らしく楽しもうというもの。

 これをコンパクトにした表現方法が、「♡(ハート)」。ハートをモチーフにしたかわいいグッズが期間限定でたくさん登場しています。