03、男性からみた「恋愛対象外」な女性の特徴:清潔感がない

女性の清潔感はとても大切です。ハンカチ・ティッシュ持ち歩いていますか?ヘアスタイルはボサボサしていませんか?服にしわやしみはありませんか?男性は見てないようで、意外とあらゆるところを見ています。清潔感がない女性はいつまでたっても「恋愛対象外」のまま。きちんと身だしなみを整えて、清潔感を出しましょう。きっと男性は「あれ、変わったな」と気付いてくれますよ。まずは、いざという時に男性サッと差し出せるように、ハンカチとティッシュを毎日持ち歩くようにしましょう。

04、男性からみた「恋愛対象外」な女性の特徴:メンヘラ

男性が1番苦手なメンヘラ女性。メンヘラ女性は、寂しがり屋で、情緒不安定です。もし付き合ったら、苦労することは目に見えています。これでは恋愛対象には入れません。まずは、メンヘラを脱出しなくてはいけません。どんな男性と恋愛するにしても、恋愛においてメンヘラ女にメリットは無いでしょう。今のうちに脱出しておいたほうが、自分のためですよ。

05、男性からみた「恋愛対象外」な女性の特徴:自分の話ばかりする

男性は、自分の話しを聞いてくれる女性が好きです。なので自分の話ばかりしてしまう女性は、男性の恋愛対象には入りにくいです。男性と話す時は、自分はしゃべらないつもりで聞き役に徹しましょう。そして無言でシーンとなった時に、話題を提供するイメージでうまく自分の話を始めてみましょう。男性も「この女の子は、話も聞いてくれるし会話も楽しいから、もっと話してみたい!」と関心を持ってくれるようになるかもしれません。

06、男性からみた「恋愛対象外」な女性の特徴:ありがとうが言えない

感謝の気持ちを伝えることは当たり前だと思われがちですが、これが言えない女性が多いのが現状です。助けてもらってもお礼が言えなかったり、ちょっとしたときに「ありがとう」が言えない女性は、いつまでも「恋愛対象外」の中から抜け出すことができないのです。好きな男性の恋愛対象になりたければ、日頃から感謝の言葉を伝えられるようにしておきましょう。「ありがとう!」が笑顔で言えるようになったら、「恋愛対象内」に入れる日は、近いはずです!!

最後に

いかがでしたか? あなたは恋愛対象内に入れていそうでしょうか?身だしなみを整える、感謝の言葉を伝えるなどは、今すぐ変えられるかもしれませんね。好きな男性の恋愛対象になるため、そして自分のためにもなりますから、頑張って挑戦してみましょう♪